It's A ワンだぁー!!Full World

アクセスカウンタ

zoom RSS フェニックスドックガーデンでシャンプー

<<   作成日時 : 2010/01/10 00:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

年末にシャンプーしそこなって、そのまま年を越してしまったワンコ達・・・・・・・・
3頭ともあまりに汚れていたので、家でのシャンプーは断念して、八王子のフェニックスドックガーデンでシャンプーしてもらいました・・・・
画像

ここは、いつもお世話になっている鉄師匠の経営するお店です・・・・・・・
ワンコ達が自由に遊べるフリースペースがあって、とても綺麗なお店です・・・・・
そして、うれしい事に、価格がリーズナブルなのです・・・・・・ 
画像

やさしいトリマーさんに綺麗にしてもらって、幸せそうな福ちゃんです・・・・・

りりちゃんの汚れてグレーになってしまった、白い毛も真っ白になり、ふわふわになりました・・・・
ピーナッツの長く伸びた爪も丸いかわいい手になりました・・・・
3頭とも、見違えるほど、綺麗でふわふわ&いい香り・・・・ずーっと触っていたい・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押して下さいませ

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェニックスドックガーデンでシャンプー It's A ワンだぁー!!Full World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる