アクセスカウンタ

It's A ワンだぁー!!Full World

プロフィール

ブログ名
It's A ワンだぁー!!Full World
ブログ紹介
ハワイアンリボンレイの作品紹介と3頭のワンコ達とのALOHAなLIFE STYLE
zoom RSS

− タイトルなし −

2011/09/28 20:43
只今、ホームぺ^ージを新しく作り直している為しばらくブログはお休み致します♪
記事へトラックバック / コメント


逆転・・・・・

2010/02/20 21:03
りりちゃんお気に入りのベッドでしたが・・・・・
いつの間にか、逆転・・・・・ピーナッツに大きいほうを占領されてしまった・・・・・
しかたないので、ぴーなっつの小さい方で小さく丸まってねていました・・・・
画像

写真で見ると何が入っているのわからない・・・・・・
画像

りりちゃんでした・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押して下さい
記事へトラックバック / コメント


ブログ復活・・・・・・・・

2010/02/18 19:14
やっと、ブログ復活しました・・・・・
自分のブログなのに、ログイン出来なくなってしまい、面倒なのでそのままで・・・・・・・
更新していないのに、遊びに来てくれた皆様、すみませんでした・・・・
本日より復活しましたので、また遊びに来てください・・・・・
画像
                   最近のお気に入りのベッドです・・・
         段ボールの再利用、これもエコかな?にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押して下さい
記事へトラックバック / コメント


OPDES参戦・・・・・

2010/01/25 19:05
OPDES参戦してきました・・・・・
結果は・・・・・・
「いい走りだったね〜」と皆から言ってもらえるものの残念ながら結果が出せません・・・・・
しかし、着実にりりも私も進歩しています・・・
練習あるのみ、明日から鉄師匠にしごいてもらいましょう・・・・
画像
JP3で優勝した鉄師匠&シャルちゃんです
いつでも、鉄師匠の走りは素敵です・・・・・・
画像

スクーラくんもAG3でクリーンラン4席でした・・・・・・
9歳だというのに、若いワンコ達に負けない走りカッコイイゼ・・・・・・
                        にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押して下さい
記事へトラックバック 0 / コメント 3


こわおもてシスターズ・・・・・

2010/01/23 18:34
今日も鉄師匠とアジ練習に励みました・・・・
またまた、新たな課題が・・・・・・・
りりちゃんの妹、鉄子ちゃんとお揃いでクロッシェアジリードを作ったので姉妹で写真撮りました・・・・・
画像
名付けて、こわおもてシスターズこれでも、たくさん撮った中で一番かわいい写真です・・・・
画像
しかし、良く似てる・・・・・
リードもワンコも色違い・・・・・・お揃いです
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押して下さい
記事へトラックバック / コメント


やれば、やるほど・・・・

2010/01/22 22:18
今日もアジ練習に励んでいました・・・・・
しかし・・・・練習すれば、するほど課題が増える・・・・・
それをひとつづつ、クリア出来るまでしつこく練習しています・・・・・・
何度も何度もやり直しても、変わらぬテンションで練習に付き合ってくれる、りりちゃんはえらい・・・・・・
そして、いつもニコニコ、的確なアドバイスをしてくれる鉄師匠、感謝してます・・・
明日もよろしくおねがいしまっせ・・・・・・・
画像
しつこいママに付き合って少々お疲れぎみのりりちゃんです
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押して下さい
記事へトラックバック / コメント


こんな子じゃなかったのに・・・・・

2010/01/18 17:38
りりちゃんは、2頭のビーグル達とは違い、あまり食べ物に興味がありません・・・・
フードも多めにあげると残してしまうし、おやつなどもピーナッツにどうぞ、どうぞと譲ってしまうし、タッチ練習でおやつあげても見向きもしない、無理に食べさせても吐き出して走っていきます・・・・
そんな、りりちゃんなのに・・・・・
今朝、ピーナッツと一緒にウトウトと寝ている間に、キッチンのごみ箱開けて、なかの生ごみを食べていました・・・・・・ショック・・・・・・・こんな子じゃなかったのに・・・・・・
いつからこんな下品なワンコになったの・・・・
だんだん2頭のビーグルに染まってきたのでしょうか?
お腹壊さない事を祈ります・・・・・
画像
ピーナッツは、食べ物にまつわる伝説、更新中です・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押して下さい
記事へトラックバック 0 / コメント 1


寒〜い・・・・・・・

2010/01/14 20:16
朝、外にある福ちゃんの水入れの水が、カチカチに凍っていました・・・・
結局、そのまま、夜まで凍ったままでした・・・・・・
こんなに寒いというのに、我が家は窓全開なのです・・・・
なぜかというと、娘が部屋で油絵を描いているので、家中がシンナーの様な匂いなのです・・・・・
早く匂いが飛んでくれるといいんですが・・・・・・・・
本日は家の中でベンチコート着用です・・・・・
画像

ぜんぜん、関係ないけど、りりちゃんが飛行機に乗って北海道から我が家に来た日の写真です・・・・かわいい〜

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押して下さい
記事へトラックバック / コメント


フェニックスドックガーデンでシャンプー

2010/01/10 00:33
年末にシャンプーしそこなって、そのまま年を越してしまったワンコ達・・・・・・・・
3頭ともあまりに汚れていたので、家でのシャンプーは断念して、八王子のフェニックスドックガーデンでシャンプーしてもらいました・・・・
画像

ここは、いつもお世話になっている鉄師匠の経営するお店です・・・・・・・
ワンコ達が自由に遊べるフリースペースがあって、とても綺麗なお店です・・・・・
そして、うれしい事に、価格がリーズナブルなのです・・・・・・ 
画像

やさしいトリマーさんに綺麗にしてもらって、幸せそうな福ちゃんです・・・・・

りりちゃんの汚れてグレーになってしまった、白い毛も真っ白になり、ふわふわになりました・・・・
ピーナッツの長く伸びた爪も丸いかわいい手になりました・・・・
3頭とも、見違えるほど、綺麗でふわふわ&いい香り・・・・ずーっと触っていたい・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押して下さいませ
記事へトラックバック / コメント


トンネルを抜けると・・・・・・

2010/01/08 23:06
正月ぼけ状態から少し良くなってきました・・・・しかし・・・・
トンネルを抜けるとアホになります・・・・・・
トンネル入ると興奮が抑えきれなくなってしまうようです・・・・・
すると、トンネル出のバーを落としてしまうのです。
鉄師匠ご指導のほど、なんとか克服できたものの・・・これがまた、次の練習の時にはまたトンネルに入るとアホになちゃうんです・・・・悲しい・・・・・
画像

りりちゃん・鉄ちゃん・シャルちゃんが走った後のスラローム・・・・・・こんなに深い穴が掘れていました・・・・写真見て笑ってしまいました
それでも、頑張って走るチャッピーちゃん、エライ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押して下さいませ

記事へトラックバック 0 / コメント 2


正月ぼけ・・・・です。

2010/01/05 22:44
2010年初練習・・・・・・2009年はいい感じっで締めくくれたものの・・・
1週間ぶりの練習
正月ぼけ状態なのでしょうか?
最悪・・・・・・2010年も課題が山積みです・・・
まぁ、がんばって練習に励みましょう・・・・・
画像
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押して下さい

                   
記事へトラックバック 0 / コメント 4


裏山へお散歩・・・・・・・

2010/01/02 18:34
お天気がいいので、裏の山へお散歩に行ってきました・・・・
お散歩する時は、いつも1頭ずつします・・・・・・
まず、ピーナッツと一緒に、一番高いところの見晴らし台まで、ここは、いつも初日の出を見る所です・・・・
画像
天気が良かったのでかなり遠くまで見渡せます・・・・・

福ちゃんとはのんびりと、近くを散策・・・・
画像




りりちゃんとは・・・・・・
画像

すぐ近くの、斜面でボール遊び・・・・

画像

10分も遊べば、ヘトヘトです・・・・・



            にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押して下さい
記事へトラックバック / コメント


今年も宜しく・・・・・

2010/01/01 17:05
画像

2010年・・・・初日の出今年も宜しくお願いします
我が家から徒歩5分、こんな素敵な初日の出スポットがあるんです・・・・・毎年ここで、初日の出を拝みます。
今朝は少し寝坊してしまい、急いで行ったけどもう、1番綺麗に見える所まで行かず、途中で写真撮りました 

                                       にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


記事へトラックバック / コメント


今年最後の練習・・・・・・

2009/12/29 23:31
SORAフィールドで今年最後の練習をしました・・・・・
終わりよければすべてよし・・・ということで本日は今年一番いい感じで走れました
来年はきっと、すごいぞ〜
そういえば、5月ごろから4カ月ほど訳あってアジリティーしてなかったな・・・・・・
9月ごろに4年ほど、お世話になっていた、クラブを退会して、SORAフィールドで鉄師匠と一緒に練習するようになってから、劇的に上達しました・・・・・やれば出来る子だったのです
りりちゃんも私もずいぶん自信ついてきたし、お互いに信頼して走れるようになってきたような気がします。
鉄師匠のおかげです感謝・・・・感謝・・・・・
画像
鉄師匠来年も一緒に走ってね

画像
りりちゃん来年もよろしくね 


           にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押して下さい

     
記事へトラックバック / コメント


また、東京ドームへ

2009/12/28 12:42
画像


画像

24日に次きまた東京ドームに行ってきました・・・・・
ミスチルドームツアー最終日で楽しんできました・・・・・
ワンコ達はまたお留守番・・・・・いつもごめん・・・・・・・
福岡の初日・クリスマスイブの東京ドーム・ツアー最終日と最高に楽しかった
今回はすごく運が良く、どこも良席に恵まれました・・・・・今年の運を使い果たした感じです
しばらく、ライブは無いので、今日からワンコ達と楽しみますそして大会に向けて練習に励むぞ・・・鉄師匠明日からしごいてください

                にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 押して下さい                  
記事へトラックバック / コメント


美味しいプレゼント

2009/12/26 00:29
SORAフィールドで一緒のパラちゃんのママから美味しいプレゼント頂きました
画像
パラちゃんママお手製のわんこ用クリスマスケーキです
材料にもこだわった可愛いケーキです・・・・・・
食べるのがもったいない・・・・・・

画像
こちらは人用のプルーンケーキです
くるみと食感とシナモンの香りがたまりません・・・・・・
ワンコも私も美味しくいただきまいた
手作りの物をいたたくとすごーくうれしいです
パラちゃんママご馳走様でした

               にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押して下さい
記事へトラックバック / コメント


クリスマスイブ・・・・・・

2009/12/25 07:46
今年のイブは東京ドームのミスチルのライブに行ってきました。
朝から夕食のシチューを仕込み、昼にはワンコたちを運動させ、準備OK!
画像
ずーっと念願だった最前列で見ることが出来、最高のクリスマスイブを過ごせました
最高のGIFTでした
いつも、気持ちよく送り出してくれる主人に感謝・・・・・
お留守番・ワンコの世話をしてくれる娘に感謝・・・・・・
27日も宜しくね!!
画像
東京ドームシティのライトアップが綺麗でした・・・・・・

WOWWOWの生放送があったので誰かビデオ録画していた人いないかな?
画像
AACの造成中のアジフィールドのふかふかの砂の上で思いっきり走らせてもらいました
画像
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押して下さい
記事へトラックバック / コメント


今日は冬至、ゆず湯です。

2009/12/22 23:25
画像
画像
ビスコたん家からたくさんゆずを頂きました
今日が冬至の事はすっかり忘れてました・・・・・今日はゆず湯でゆっくり温まります
たくさん頂いたので、残りのゆずは、はちみつとお湯でHOTゆずにして飲むとしましょうビスコたんありがとうそれから大会のAG1のビデオをもらったので、良く見てみたら、やはりAフレームでタッチ踏んでいませんでした・・・・・・・やはりジャッジは正しい・・・・・良く見てました・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押してくださいませ
記事へトラックバック 0 / コメント 2


OPDES参戦!!!!

2009/12/21 19:51
朝7時、リンクはカチカチに凍っていました・・・・
JP1はクリーンラン出来たものの、タイムおよばず5位に終わりました・・・・・・・
AG1の頃には霜が溶けグチャグチャでした・・・・・・
AG1はタッチで駆け抜けで踏んだと思っていたのに失敗をとられてしまいスラロームは2本目ぐらいのところが抜けてしまい失敗2で終わりました・・・・・・
また、練習がんばるぞ〜
鉄師匠ん家のスクーラくんは9歳とは思えないほどの走りでAG3で3席でした
画像
鉄師匠&スクーラは私憧れのペアです、いつも笑顔で楽しそうに走る姿、素敵です


           押して下さいにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


寒くても練習で〜す・・・・・

2009/12/18 20:22
暖冬のせいか、12月だというのに、練習していて寒いと思う日は今までなかった・・・・・・
むしろ、走ると暑くて汗かいてました
でも、今日は寒かった〜
こんなに寒い日はもう走るしかない・・・・・
大会も近いのでいつもより気合入れて練習しました・・・・
寒いのが苦手なので冬は大嫌いです・・・・・
これから、もっと寒くなるのかと思うと・・・・・
ワンコにとっては、冬の練習の方が楽なんだろうな〜
いつものようにCAFE SORAでランチを食べてフィールドに戻ったら
強風でハードルだ全部倒れていました
画像
     
画像

    寒くなると無性にHAWAIIにいきたくなる・・・・・
    写真で我慢

        にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押して下さいませ

       
記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

It's A ワンだぁー!!Full World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる