It's A ワンだぁー!!Full World

アクセスカウンタ

zoom RSS OPDES参戦!!!!

<<   作成日時 : 2009/12/21 19:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝7時、リンクはカチカチに凍っていました・・・・
JP1はクリーンラン出来たものの、タイムおよばず5位に終わりました・・・・・・・
AG1の頃には霜が溶けグチャグチャでした・・・・・・
AG1はタッチで駆け抜けで踏んだと思っていたのに失敗をとられてしまいスラロームは2本目ぐらいのところが抜けてしまい失敗2で終わりました・・・・・・
また、練習がんばるぞ〜
鉄師匠ん家のスクーラくんは9歳とは思えないほどの走りでAG3で3席でした
画像
鉄師匠&スクーラは私憧れのペアです、いつも笑顔で楽しそうに走る姿、素敵です


           押して下さいにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OPDES参戦!!!! It's A ワンだぁー!!Full World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる