It's A ワンだぁー!!Full World

アクセスカウンタ

zoom RSS ママ達、お手製ハーフチョーク・・・・・

<<   作成日時 : 2009/12/16 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 7

フェニックスドックガーデンにて、ハワイアンクロッシェハーフチョーク作り講習会を開催しました。
ワンコ同伴で賑やかに、楽しくおしゃべりしながら、可愛いハーフチョークを仕上げました終わってからみんなでドックランでひと遊び・・・
画像
画像
画像
画像

         早速、世界でたった一つだけの心もこもったママお手製のハーフチョークを着けてパチリ
          みんなすごーく似合っています
          暗くなってしまって写真が綺麗に撮れませんでした、すみません・・・・

         にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村可愛いと思った人、ポッチっと押してください



                     

月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は有難うございました〜!!
みんなの個性が見えて、楽しいですね♪
昨日ランについた時に撮った写真をブログに載せてみました。ビスコだけで残念なんですが・・・。
あいこ
2009/12/17 11:40
講習会もおしゃべりもランもランチも
とっても楽しい一日を過ごさせていただき
ありがとうございました!
皆で撮った写真が無いので、いただいて帰ります♪

和犬にレイってど〜よ?
って思ったけど、なかなかどうして似合うじゃん
ハイ、日本一の親バカですヾ(  ̄▽)ゞオーホッホッホッホ
タフんち
2009/12/17 12:37
こちらこそ、楽しかったよ〜
余ったヤーンでお揃いのシュシュやストラップなども作ってみてください
和犬でもGOODです
marin@
2009/12/17 21:23
ガサツな犬にも・・・
野蛮な犬にも・・・
野獣な犬にもGOODです
もちろん可愛い犬にも・・・
marin@
2009/12/17 21:28
>ガサツな犬にも・・・
野蛮な犬にも・・・
野獣な犬にもGOODです

これって 全部 うちのおぼっちゃん おじょうちゃんの ことですか〜
スクーラ
2009/12/18 18:17
水曜日はありがとうございました。
とっても、楽しい時間を過ごせました。
平日が休みって本当にいいですぅ♪
早速、オソロでシュシュを作ってみました。
(同系色を選んでよかったです。。)
またよろしくお願いします。
mami
2009/12/18 23:33
もう5月だと言うのにお天気良くなくワンちゃん達の散歩も不十分で可哀想です。我が家のワンワンは寒いのとても苦手で寒い日は暖房の前から離れないちょっと変ってるワンワンです。
学園のユウー
2010/04/18 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママ達、お手製ハーフチョーク・・・・・ It's A ワンだぁー!!Full World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる