It's A ワンだぁー!!Full World

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな子じゃなかったのに・・・・・

<<   作成日時 : 2010/01/18 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 1

りりちゃんは、2頭のビーグル達とは違い、あまり食べ物に興味がありません・・・・
フードも多めにあげると残してしまうし、おやつなどもピーナッツにどうぞ、どうぞと譲ってしまうし、タッチ練習でおやつあげても見向きもしない、無理に食べさせても吐き出して走っていきます・・・・
そんな、りりちゃんなのに・・・・・
今朝、ピーナッツと一緒にウトウトと寝ている間に、キッチンのごみ箱開けて、なかの生ごみを食べていました・・・・・・ショック・・・・・・・こんな子じゃなかったのに・・・・・・
いつからこんな下品なワンコになったの・・・・
だんだん2頭のビーグルに染まってきたのでしょうか?
お腹壊さない事を祈ります・・・・・
画像
ピーナッツは、食べ物にまつわる伝説、更新中です・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押して下さい

月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
下品なお友達とつきあうから そういうことになるんです
それにしても この写真の りりちゃん やけに顔がでかい・・・
スクーラ
2010/01/19 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな子じゃなかったのに・・・・・ It's A ワンだぁー!!Full World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる