It's A ワンだぁー!!Full World

アクセスカウンタ

zoom RSS トンネルを抜けると・・・・・・

<<   作成日時 : 2010/01/08 23:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

正月ぼけ状態から少し良くなってきました・・・・しかし・・・・
トンネルを抜けるとアホになります・・・・・・
トンネル入ると興奮が抑えきれなくなってしまうようです・・・・・
すると、トンネル出のバーを落としてしまうのです。
鉄師匠ご指導のほど、なんとか克服できたものの・・・これがまた、次の練習の時にはまたトンネルに入るとアホになちゃうんです・・・・悲しい・・・・・
画像

りりちゃん・鉄ちゃん・シャルちゃんが走った後のスラローム・・・・・・こんなに深い穴が掘れていました・・・・写真見て笑ってしまいました
それでも、頑張って走るチャッピーちゃん、エライ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押して下さいませ


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえ 何を隠そう 一番掘れるのは チャッピーご本人ですから・・・
スクーラ
2010/01/09 13:34
セレブ犬のはずが・・・・
穴掘り名人だったとは・・・・
marin@
2010/01/10 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
トンネルを抜けると・・・・・・ It's A ワンだぁー!!Full World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる