It's A ワンだぁー!!Full World

アクセスカウンタ

zoom RSS OPDES参戦・・・・・

<<   作成日時 : 2010/01/25 19:05   >>

トラックバック 0 / コメント 3

OPDES参戦してきました・・・・・
結果は・・・・・・
「いい走りだったね〜」と皆から言ってもらえるものの残念ながら結果が出せません・・・・・
しかし、着実にりりも私も進歩しています・・・
練習あるのみ、明日から鉄師匠にしごいてもらいましょう・・・・
画像
JP3で優勝した鉄師匠&シャルちゃんです
いつでも、鉄師匠の走りは素敵です・・・・・・
画像

スクーラくんもAG3でクリーンラン4席でした・・・・・・
9歳だというのに、若いワンコ達に負けない走りカッコイイゼ・・・・・・
                        にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押して下さい

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れさまでした!
ムービーちゃんと撮れてたでしょうか?
撮れてなかったらゴメンなさーーい;;

リリちゃんのスラがとってもカッチョ良かったので
タフのブログに載せちゃいました(^人^*)
シュートトンネル前のズバー!ザバー!的な(なんのこっちゃ)写真も撮れたので今度持って行きま〜す
タフマ
2010/01/25 22:33
ムービーばっちりとれていました・・・・
ありがとう
何度も何度も見てしまいました・・・・
いただき!!と思った瞬間違うバー跳んでいました・・・・
早速ブログ遊びにいきまーす
marin@
2010/01/25 23:50
初めてコメントでお邪魔します〜
昨日は雪の中お疲れ様でした!
(真剣に検分→走行にはいってらしたので、ご挨拶もせずで失礼しました)
15日待ちに待ったリボンレイ、楽しみにしてます〜どうぞよろしくです!!
ではでは、週末頑張ってください
パラママ
2010/02/13 03:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
OPDES参戦・・・・・ It's A ワンだぁー!!Full World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる