アクセスカウンタ

<<  2009年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


今年最後の練習・・・・・・

2009/12/29 23:31
SORAフィールドで今年最後の練習をしました・・・・・
終わりよければすべてよし・・・ということで本日は今年一番いい感じで走れました
来年はきっと、すごいぞ〜
そういえば、5月ごろから4カ月ほど訳あってアジリティーしてなかったな・・・・・・
9月ごろに4年ほど、お世話になっていた、クラブを退会して、SORAフィールドで鉄師匠と一緒に練習するようになってから、劇的に上達しました・・・・・やれば出来る子だったのです
りりちゃんも私もずいぶん自信ついてきたし、お互いに信頼して走れるようになってきたような気がします。
鉄師匠のおかげです感謝・・・・感謝・・・・・
画像
鉄師匠来年も一緒に走ってね

画像
りりちゃん来年もよろしくね 


           にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押して下さい

     
記事へトラックバック / コメント


また、東京ドームへ

2009/12/28 12:42
画像


画像

24日に次きまた東京ドームに行ってきました・・・・・
ミスチルドームツアー最終日で楽しんできました・・・・・
ワンコ達はまたお留守番・・・・・いつもごめん・・・・・・・
福岡の初日・クリスマスイブの東京ドーム・ツアー最終日と最高に楽しかった
今回はすごく運が良く、どこも良席に恵まれました・・・・・今年の運を使い果たした感じです
しばらく、ライブは無いので、今日からワンコ達と楽しみますそして大会に向けて練習に励むぞ・・・鉄師匠明日からしごいてください

                にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 押して下さい                  
記事へトラックバック / コメント


美味しいプレゼント

2009/12/26 00:29
SORAフィールドで一緒のパラちゃんのママから美味しいプレゼント頂きました
画像
パラちゃんママお手製のわんこ用クリスマスケーキです
材料にもこだわった可愛いケーキです・・・・・・
食べるのがもったいない・・・・・・

画像
こちらは人用のプルーンケーキです
くるみと食感とシナモンの香りがたまりません・・・・・・
ワンコも私も美味しくいただきまいた
手作りの物をいたたくとすごーくうれしいです
パラちゃんママご馳走様でした

               にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押して下さい
記事へトラックバック / コメント


クリスマスイブ・・・・・・

2009/12/25 07:46
今年のイブは東京ドームのミスチルのライブに行ってきました。
朝から夕食のシチューを仕込み、昼にはワンコたちを運動させ、準備OK!
画像
ずーっと念願だった最前列で見ることが出来、最高のクリスマスイブを過ごせました
最高のGIFTでした
いつも、気持ちよく送り出してくれる主人に感謝・・・・・
お留守番・ワンコの世話をしてくれる娘に感謝・・・・・・
27日も宜しくね!!
画像
東京ドームシティのライトアップが綺麗でした・・・・・・

WOWWOWの生放送があったので誰かビデオ録画していた人いないかな?
画像
AACの造成中のアジフィールドのふかふかの砂の上で思いっきり走らせてもらいました
画像
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押して下さい
記事へトラックバック / コメント


今日は冬至、ゆず湯です。

2009/12/22 23:25
画像
画像
ビスコたん家からたくさんゆずを頂きました
今日が冬至の事はすっかり忘れてました・・・・・今日はゆず湯でゆっくり温まります
たくさん頂いたので、残りのゆずは、はちみつとお湯でHOTゆずにして飲むとしましょうビスコたんありがとうそれから大会のAG1のビデオをもらったので、良く見てみたら、やはりAフレームでタッチ踏んでいませんでした・・・・・・・やはりジャッジは正しい・・・・・良く見てました・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押してくださいませ
記事へトラックバック 0 / コメント 2


OPDES参戦!!!!

2009/12/21 19:51
朝7時、リンクはカチカチに凍っていました・・・・
JP1はクリーンラン出来たものの、タイムおよばず5位に終わりました・・・・・・・
AG1の頃には霜が溶けグチャグチャでした・・・・・・
AG1はタッチで駆け抜けで踏んだと思っていたのに失敗をとられてしまいスラロームは2本目ぐらいのところが抜けてしまい失敗2で終わりました・・・・・・
また、練習がんばるぞ〜
鉄師匠ん家のスクーラくんは9歳とは思えないほどの走りでAG3で3席でした
画像
鉄師匠&スクーラは私憧れのペアです、いつも笑顔で楽しそうに走る姿、素敵です


           押して下さいにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


寒くても練習で〜す・・・・・

2009/12/18 20:22
暖冬のせいか、12月だというのに、練習していて寒いと思う日は今までなかった・・・・・・
むしろ、走ると暑くて汗かいてました
でも、今日は寒かった〜
こんなに寒い日はもう走るしかない・・・・・
大会も近いのでいつもより気合入れて練習しました・・・・
寒いのが苦手なので冬は大嫌いです・・・・・
これから、もっと寒くなるのかと思うと・・・・・
ワンコにとっては、冬の練習の方が楽なんだろうな〜
いつものようにCAFE SORAでランチを食べてフィールドに戻ったら
強風でハードルだ全部倒れていました
画像
     
画像

    寒くなると無性にHAWAIIにいきたくなる・・・・・
    写真で我慢

        にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押して下さいませ

       
記事へトラックバック / コメント


ママ達、お手製ハーフチョーク・・・・・

2009/12/16 22:08
フェニックスドックガーデンにて、ハワイアンクロッシェハーフチョーク作り講習会を開催しました。
ワンコ同伴で賑やかに、楽しくおしゃべりしながら、可愛いハーフチョークを仕上げました終わってからみんなでドックランでひと遊び・・・
画像
画像
画像
画像

         早速、世界でたった一つだけの心もこもったママお手製のハーフチョークを着けてパチリ
          みんなすごーく似合っています
          暗くなってしまって写真が綺麗に撮れませんでした、すみません・・・・

         にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村可愛いと思った人、ポッチっと押してください



                     
記事へトラックバック 0 / コメント 7


また、またNEWアジリード出来あがり。

2009/12/13 00:02
また、NEWアジリティーリード作りました
今度のは、リボンレイの中でも一番簡単かつ、短時間で作れる1ストローレイの手法で作ってみました。
画像
画像
 これならば、初めての人でも30分もあれば作れると思います、しかしクロッシェのリードとは違いヤーンが切れてしまうとすべて解けてしまうという欠点もあるので、完成品の販売はしません
ワンコ用リボンレイ&リードなど作りたい方は講習会をしておりますので、メールで連絡してください。
     にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押して下さい
記事へトラックバック 0 / コメント 1


雨で練習できない・・・・・・

2009/12/11 23:34
朝から。雨で楽しみにしていたアジ練が出来ず残念・・・・・・・・
アジリティーフィールドSORAで練習するようになってから、練習が楽しくてしょうがないのです
こんなに、楽しいのはいつも練習を見てくれている、師匠(鉄ママ)のおかげです九州遠征でメダル5個GETしてきたそうですすごい!!
画像
                    次の練習は晴れますように


              にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村        押して下さい
記事へトラックバック / コメント


アジリード完成

2009/12/10 19:53
クロッシェ アジリティーリード完成しました。
仕上げてみたら、ド派手・・・・・・・
とりあえずの試作なので、これで良しとしよう・・・
画像
 りりちゃんに着けてみましたいかがでしょうか?
画像
写真撮ってたらピーナッツがリード咥えて、りりを引っ張って邪魔してきた・・・・・・りりちゃん動けず困っていた・・・・



画像
クリスマスリースを作りました・・・・とても簡単に作れます・・・・制作時間10分です



明日は、ひさびさのアジ練です、走りたくてしょうがない・・・・・・天気予報がはずれますように



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押して下さい



記事へトラックバック / コメント


福生ROUTE16

2009/12/09 22:59
福生16号沿いのDEMODE DINERで少し遅めのランチ・・・・
チリビーンズとオニオンリングがすごーく美味しかった・・・・
食べかけですが、思わず携帯でパチリ
画像

    残念・・・・・ちっとも美味しそうに写ってない・・・・・・

帰りに、おいしいケーキ屋さんカフェ・ドゥ・ジャルダンで王様のモンブランを買ってかえりました。
画像

     絶品です中に大きな栗がまるごと入ってます、季節限定なので食べたい方はお早めに・・・・




画像

       新しいレイが完成したので、とりあえず、りりちゃんモデルでパチリ
       カハラレイです。4種類のヤーンにピカケの花を間に編みこんでいます。


画像

       こちらは、ピーナッツモデルでパチリ (ピーナッツの腹がやばい・・・・・・・)
       1ストローレイです。とても簡単で短時間で作れます。
画像

       シュシュもお揃いで作ってみました

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押して下さい

        

記事へトラックバック / コメント


もうすぐ、クリスマス・・・・・・・・

2009/12/08 17:25
もうすぐ、クリスマスなので、ミニリースをハウスに飾りました
画像

ピーナッツには、スクエアノットのミニリースストラップを・・・・・


画像

りりちゃんには、3Dブレードのミニリースを・・・・・・・・

少しだけクリスマス気分


ついでに、玄関も・・・・・・・・
画像


クリスマスボウズレイとナウパカレイを飾ってみました
肝心のクリスマスツリーはまだ飾っていません・・・・・・・・
早く飾らないとと思っているのですが、これが出すのも、かたずけるのも、大変なんです・・・・・・・
出来れば、飾らずにすませたいのです・・・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押して下さい
記事へトラックバック / コメント


天気のいい日は・・・・・・

2009/12/08 00:14
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押して下さい



お天気のいい日は・・・・
福ちゃんは・・・・・・
画像

陽のあたるこの場所で、いつも狛犬の様にじーっと、座っています・・・・・・・・


ピーナッツは・・・・・・
画像

やはり、陽のあたる椅子の上で、ぬくぬくとひたすら、寝ています・・・・・・


りりちゃんは・・・・・・・
画像

お天気のいい日も、悪い日も、関係なくいつでもハイテンション・・・・・
ピーちゃんや福の様に、陽のあたる所で、ぬくぬく、まったり、している姿は見たことがない・・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押して下さい
記事へトラックバック / コメント


アジリード制作中

2009/12/05 20:38
画像
新しくアジリティーリードを作りはじめました・・・・・・・
余っている、ヤーンで作ったので、色がイマイチ・・・・・・・
まあ、とりあえず試作品なので良しとしておこう・・・・
作りはじめたらいつもの様に止まらなくなってしう・・・・・・
誰かとめて〜と思っても、ワンコ達はずーつと寝てるし、家には誰もいないし・・・・
ワンコの散歩に行って、買い物に行って、夕食の支度もしなくては、と思いつつ、やめられないのです・・・・・・
幸いなことに、ヤーンが足りなくなってしまい、本日はここまで・・・・・・・・
まだ、未完成ですが・・・・・完成したら、モデル着用でUPします誰に頼もうかな〜


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押してくださいませ
記事へトラックバック / コメント


今日はお留守番です。

2009/12/03 21:37
今日は、リボンレイ教室なので、ワンコ達はお留守番です、私は朝から町田へGO
画像

新作 スクエア&トリプルノット レイ ストラップです、
画像
横から見ると違う編み目がでます。


今週は、娘が学級閉鎖の為、家に居るのでお留守番でも楽しくやってるみたいです
帰ってきたら、娘が「りりちゃんならば、100匹居ても楽々面倒みれるけど、ピーナッツは、イヤだ・・・・・」と、ぼやいていた。
相変わらず、わががまプリンセスです
昨日も、娘にピーナッツを頼んで、りりちゃんと遊びに行ってたら、電話がかかってきました・・・・
こっそりと、2階へ行き、私のバックの中に入っていた、ガーナ チョコレートを食べてしまいました・・・・
食べている所を発見した、娘は、急いで取り上げようとしたら、噛まれたと怒っていた・・・・・・
結局、3分の2ぐらいあったチョコレートを全部食べてしまいました。
チョコレート食べると、死んでしまう〜とか、よく聞くけど、家に帰ったらいつもと変わらず元気そうなので、(美味しいもの食べて満足そうだった)とりあえず様子を見て元気なくなったりしたら、病院に連れていく事にしましが、なんの変化もなくいつもと同じ元気なピーナッツでした・・・・・よかった・・・・

画像



    にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押して下さい。
記事へトラックバック / コメント


かわいい〜

2009/12/02 18:07
SORAフィールドで練習の時、いつもランチを食べている、CAFE SORAでかわいいボーダーを見つけましたあまりの可愛さに一枚パチリ
画像
ママ達がランチ中外でおりこうに待ってました・・・・・・・りりと鉄ちゃんには無いまったりとした、かわいらしさでしたボーダーと何かのMIXだそうです。垂れ耳とたぷたぷした頬・・・もしかして・・・私たちの大好きなビーグルかも?お知り合いの方情報求む


アジリティーフィールドSORAでは只今、会員募集中です・・・詳しくは、フェニックスドックガーンwww.dog-garden.jp
   

             にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村                                     
記事へトラックバック / コメント


<<  2009年12月のブログ記事  >> 

トップへ

It's A ワンだぁー!!Full World 2009年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる