It's A ワンだぁー!!Full World

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の練習・・・・・・

<<   作成日時 : 2009/12/29 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

SORAフィールドで今年最後の練習をしました・・・・・
終わりよければすべてよし・・・ということで本日は今年一番いい感じで走れました
来年はきっと、すごいぞ〜
そういえば、5月ごろから4カ月ほど訳あってアジリティーしてなかったな・・・・・・
9月ごろに4年ほど、お世話になっていた、クラブを退会して、SORAフィールドで鉄師匠と一緒に練習するようになってから、劇的に上達しました・・・・・やれば出来る子だったのです
りりちゃんも私もずいぶん自信ついてきたし、お互いに信頼して走れるようになってきたような気がします。
鉄師匠のおかげです感謝・・・・感謝・・・・・
画像
鉄師匠来年も一緒に走ってね

画像
りりちゃん来年もよろしくね 


           にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押して下さい

     

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の練習・・・・・・ It's A ワンだぁー!!Full World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる