It's A ワンだぁー!!Full World

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイブ・・・・・・

<<   作成日時 : 2009/12/25 07:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年のイブは東京ドームのミスチルのライブに行ってきました。
朝から夕食のシチューを仕込み、昼にはワンコたちを運動させ、準備OK!
画像
ずーっと念願だった最前列で見ることが出来、最高のクリスマスイブを過ごせました
最高のGIFTでした
いつも、気持ちよく送り出してくれる主人に感謝・・・・・
お留守番・ワンコの世話をしてくれる娘に感謝・・・・・・
27日も宜しくね!!
画像
東京ドームシティのライトアップが綺麗でした・・・・・・

WOWWOWの生放送があったので誰かビデオ録画していた人いないかな?
画像
AACの造成中のアジフィールドのふかふかの砂の上で思いっきり走らせてもらいました
画像
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押して下さい

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスイブ・・・・・・ It's A ワンだぁー!!Full World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる