It's A ワンだぁー!!Full World

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は冬至、ゆず湯です。

<<   作成日時 : 2009/12/22 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
ビスコたん家からたくさんゆずを頂きました
今日が冬至の事はすっかり忘れてました・・・・・今日はゆず湯でゆっくり温まります
たくさん頂いたので、残りのゆずは、はちみつとお湯でHOTゆずにして飲むとしましょうビスコたんありがとうそれから大会のAG1のビデオをもらったので、良く見てみたら、やはりAフレームでタッチ踏んでいませんでした・・・・・・・やはりジャッジは正しい・・・・・良く見てました・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押してくださいませ

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回 ちょっとした所だもんね!!
悔しいかもしれないけど 抜ければあっという間に上がると思うよ。
24日は大事に頑張りましょう!!!!!!!!
coo
2009/12/23 20:00
いつも、つめが甘いんです・・・・
2010年は丁寧に落ち着いてエレガンスなハンドリングを目指すぞ♪
marin@
2009/12/25 07:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は冬至、ゆず湯です。 It's A ワンだぁー!!Full World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる