It's A ワンだぁー!!Full World

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くても練習で〜す・・・・・

<<   作成日時 : 2009/12/18 20:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暖冬のせいか、12月だというのに、練習していて寒いと思う日は今までなかった・・・・・・
むしろ、走ると暑くて汗かいてました
でも、今日は寒かった〜
こんなに寒い日はもう走るしかない・・・・・
大会も近いのでいつもより気合入れて練習しました・・・・
寒いのが苦手なので冬は大嫌いです・・・・・
これから、もっと寒くなるのかと思うと・・・・・
ワンコにとっては、冬の練習の方が楽なんだろうな〜
いつものようにCAFE SORAでランチを食べてフィールドに戻ったら
強風でハードルだ全部倒れていました
画像
     
画像

    寒くなると無性にHAWAIIにいきたくなる・・・・・
    写真で我慢

        にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村押して下さいませ

       

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くても練習で〜す・・・・・ It's A ワンだぁー!!Full World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる